おいらと母ちゃんのウクレレ日記

Stay homeを機に親子で始めた練習日記、ときどき雑談です。

買っちゃった。

アラモアナの1500円(中古)のウクレレを使っていたおいらですが。。。

 母ちゃんのFamousのが弾きやすいと言うので(当たり前か)

頑張ってるし、キャッシュレス5%還元が今月までだし、なんか近くの楽器店でセールあるし、今のうちにちゃんとしたの買う???ということになりまして。

 

じゃん。

f:id:lingoira:20200613220241j:plain

パジャマで失礼

 

なんか、すごいグレードアップした💦

主に見た目で選び、最終的には持ち心地で選ばせたら、予算内いっぱいいっぱいのを選びやがったました🤣

 

もうこれでやめられないよ~、続けてよ~😅

 

にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ ブログランキング・にほんブログ村へ